ジャンフェス2016.高木渉さんに会ってきた![ジョジョ]

ジェンプフェスタ2016のジョジョステージにて高木渉さんがご出演なさるときいてやってきました!

f:id:hanei_wataru:20151220183727j:plain
本当は10時にはジャンフェスに行って最前列とりたかったんだけど、起きれなくて12時30頃到着_(:3 」∠)_

入ってすぐ、「わぁ!生ゆうきゃんだ!いい声されてるなー!」と感激
そのあとも、梶くんとか松岡くんとか諏訪部さん(おいなりさん!)とか石川界人(お顔小栗旬さんに似てません?)とか初めて拝見する声優がでてきて楽しかった

 

 

ジョジョの前に運良く移動があり(このままじゃ画面では観れるけど生の高木さんは米粒程度になってしまう)と感じたので前へ移動。


一番前の枠に来たところで左右どっちに行こうか迷った。


さて、高木さんはどっちの立ち位置だろうか!!多分、右だ(勘)!!!と右に曲がる。


前に背の高い方がいらしたりしてけっこう態勢をきつくしないといけないけど、演者の表情は見れるんじゃないかという位置へ。

そして、始まったジョジョステージ!


高木さん、右!!!


心のなかでガッツポーズしてました😄


前の方の頭の隙間をぬってなんとか高木さんだけは生で見れる位置だったのでよかった!多分左じゃ無理だったと思う。


高木さん相変わらずダンディーでかっこよかった。おヒゲ似合う!

高木さんが手を振ってくれた時だけ精一杯振り返した(笑)

 

そのあと、大画面モニターも見てたけど、高木さんをずっとガン見( 'ω' )

 


最初、小野Dさん(承太郎役兼ファン)からVTR出演がありました。


歓声すごい。


真後ろの人が始まってからかなり叫ぶ方でびくびくしてた私……

 

VTR中は高木さんうんうん頷いたり、おのゆーさんと何か話されて笑っていた。

 

小野Dさんから、「おのゆー一番好きなジョジョポーズをおねがい」と無茶ぶり。

 

おのゆー、4部最後の仗助のポーズ!

 

おのゆー「盛大なネタバレですが……」


高木「うん。こっちはやっちゃったなって思ってるよ!」

 

やっちゃったおのゆーさん、なんだか微妙な空気のままキャラクターの紹介コーナーへ。


仗助から紹介が始まり……(割愛)……、億康のスタンドの話へ。


スタンドの能力について高木さんが立ち上がり説明。

 

削りとる仕草をした渉さんに突如引き寄せられるおのゆー。

 

梶「座りなさいよ!」

 

もう一度やる高木さん(完全なふりw)

 

おのゆー、またまた空間を削り取られ高木さんに身体をくっつき密着w

 

高木「ちかいちかいちかい!! 」


梶「椅子は移動しないんだねw」

 

億康のスタンドは便利だという話になり、


高木「そうそう、リモコンとかすぐ取れるしね!」

おのゆー「コンビニとかもすぐ行けますよ」


梶「それ、いろいろなものも来ちゃうじゃん」


櫻井「バカヤロー!!」

(突然おのゆーにキレる櫻井さん)


梶「髪型を馬鹿にされた仗助並みに怒ってるよ!なんで!?」


コンビニについてはだまってられなかったらしいw

 

全体的に櫻井さん静かだったかなぁ。
(小野Dのビデオの時にカットされてる!とかちょいちょい鋭い突っ込みをされてたけどw)


でもほぼおのゆーが喋って、梶くんが突っ込んで、渉さんがちゃちゃいれてたり。(おのゆーに治したい過去とかあるんでしょ?ってよくわからないふりをしておのゆーの淡い恋愛話を話させてたw)

 

そのあとまた小野Dさんの二回目のVTRがあって(どんだけ語りたいんだよ!)

新アニメのプロモーション映像がありました。

3部より可愛らしい絵柄になってた。

4部はほのぼのした部分が多いからいいね👍億康も可愛くなってた!

紙切れを拾って、スタンド使って治すシーンはよくわからないけど!

3部のように原作に沿ってやってほしい(о´∀`о)

 

 

 

退場。
おのゆー「よいお年を〜!」
梶「その前にメリークリスマス!」
www
最後まで楽しかった(○´ω`○)ノ また行きたい♫

 あと、おのゆーが『渉さん』呼びで萌えた!

 

 

ジョジョブース

f:id:hanei_wataru:20151220184002j:plain


高木さんのサインが!

f:id:hanei_wataru:20151220183945j:plain

 

ツイッターで4人のお写真が^^

 

 

 

 

 

次は、ジョジョイベントだ~~!

絶対チケット手に入れなくては……。(誰か高木好きの方一緒に行きましょ^p^)

 

では!