真田丸 第2話 「決断」 高木渉さん出てたね!!

 

 高木さんご本人が、「自分じゃなく、大河を見て」とおっしゃられているので、あまり 「高木出た出た」 舞を起こすのもどうかと思うんですが、やはり染み付いたファン根性はなかなか消せるものではなく、出たら背筋が伸びてしまいます^^;

 

 最初のシーンでいじけた様子の茂誠も えっえっ(゚O゚)って慌てる茂誠も可愛かったなぁ! (笑)

 

 今回セリフはなかったですが、私はなんて茂誠は可哀想なんだと吃驚です…。

 

 慕っていた勝頼を裏切った第一話

 そして、第二話、信茂がなんと殺される模様(゚д゚)

 まぁ、八方美人は誰からも好かれないのでしょうがなく思えるも、、温水さん可哀想でしたね。

 そしてそれを見てることしかできない茂誠も辛いものだったでしょう…

 

 茂誠は死なないとわかっているけど、部下にも手がいかないかハラハラする

 _(:3 ⌒゙)_

 

 はて、松との再会は何話になるのか…

 

 

 

 

 高木さん、東スポでも記事になっている。

「真田丸」で大抜てき! 声優・高木渉への反響にNHKも驚き

戸田さんや山寺さんに続く俳優となるのか…!

って書かれている。

 

 やはり反響も凄いし、そうなっていくのも十分可能性あるよね!

「もしかしたら…!」って思ってたことが現実になるかも。

 ご本人も映像作品やりたかったみたいですし。

 高木さんの人柄に惚れない人はいないので、きっかけさえあればこのままいろいろな出演もあるのかな。

 

 なんだか、遠くにいってしまう気もしますが、「流石、高木さん!」と拍手を送って応援する!

 そして私も頑張らなければといけないと心を引き締めるしかない!

 

 卒制終わったんだから、そろそろ就活はじめなきゃと思うんですが、その前に痩せたいこの頃~…がんばる!!(p`・ω・´q)