真田丸第3話「策略」面白かった(*゚▽゚*)高木渉回だったね

3話めさめさ面白かった_:(´ω`」 ∠):_

 

高木さん映ると、漂うコメディ感で笑いが止まらなくなるんですがどうしよう^p^

 

家臣は殺されないと思ってたんですが、織田息子は温水さんだけでなく下の者まで殺そうとしたということでしょうか…

 

それとも、茂誠は、もう松に会えないと悲観して逃げたのかな…

 

松への愛で一人で真田村までいっちゃう茂誠さん可愛すぎて息ができない

 

途中、突然家康の前に現れて殺されかける茂誠さん↓

f:id:hanei_wataru:20160125001014j:plain

 

なんであんな目立つところで歩いていたのか未だ謎なんですけど(笑)

 

おバカさんさんなのかな?って思ったら公式だったようですね

 

 

 

お茶武者化する茂誠w

f:id:hanei_wataru:20160125000816j:plain

 

f:id:hanei_wataru:20160125000824j:plain

 

わーーww 茂誠、お前ってやつはーー!

 

その後、松との感動の再会*´艸`*

 

浮かれる松と泣きべそをかく茂誠かわいい

 

 

 

そのあと源三郎に斬られそうになるも

 

松「この人殺すんだったら私も殺しなさい!」

 

と庇われ、またも命を救われる(笑) よかったよかった( ´ ω ` )

 

源三郎の言葉。

私でも、「逃げろ」という意味を感じたんですが、茂誠わからなかったとか天然かよ…

 

そのあと、2人になりたいと言われ、自分も席を外そうとしたり

 

源次郎に「ちと寒い」とわがままを言う茂誠さん。

 

さっきまであんた殺されそうになってたのに…w

 

愛されキャラ満々です……ますます人気でそう!

 今は15歳の茂誠だから、あんなに子供ぽいだけで、大人になれば、しっかりするのかな。

それも寂しい気がする……。


源次郎の策でまたどこかに逃げるそうで、暫く出番あるかな~~~…

 

 

 

 

ここ数日、ツイッターで見かけた高木渉さん♥