高木渉さん早くもドラマ出演(;゚Д゚)TBSドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」

こんにちわ。

先日、大学卒業が確定しまして、一安心のぐらこです^^;

ギリギリの124単位でした><

 

そろそろ就活始めなきゃなぁ……(16卒)

 

 

 

 

そんなことより。

 

大河の茂誠さん、まさかの離脱で次の出演は何話なのかとそわそわしてたところ、TBSドラマに高木の名前が!!!

www.tbs.co.jp

 

中川尚太郎なかがわなおたろう  …  高木 渉

 

!!!!!!(((゜Д゜;)))!!!!

 

(先週ぐらいかな?)最初見たときは、同姓同名!?!? え?!でも、高木さんの可能性高いよな!?!でも、まだ大河やって間もないのに早くね?! どういう繋がり?! もう三谷さんから羽ばたいたの!?!?

 

と混乱してまして。

 

でも、昨日、公式から高木渉本人だと発表がありました♫

 

 

すごい!! 

 

おめでとうございます!!!

 

もう、普通に俳優業をやっていくのですね!!ヽ(*´∀`)ノ

 

思っていた以上に、快進撃がはやいですね!!

 

そのうち個性派俳優なんていわれて特集組まれるのかな?

 

実写でのアドリブも見せてくれるかも。!?

 

真田丸は内容が面白いので、高木さんが出ていない話でも何回も見直してるのですが、このドラマも面白いのかな?

 

飽きちゃったりして、そこんとこ不安なんですが、(普段ドラマをまったく見ないので)

 

やっぱり高木さんが出る作品は楽しみたいもの!

 

とにかく、録画です!!

 

(高木さん、大河にTBSドラマにジョジョって忙しすぎか!!!!)