夢100現状報告

 

 

昨年、八月上旬から始めた、「夢王国と眠れる100人の王子様」

 

半年足らずでレベル113までになりました\(^o^)/

中盤でフレンドになってくれた人たちをもう30も40も引き離してる(ここ半年はほぼニートぐらい時間が有り余っていた結果) 

ちょくちょくスマホゲームをダウンロードしてはやってたけど、どれもはまらず放置してた私がここまでハマるとは驚き…!

課金は2万近くしてると思う…。自制しようと頑張っているんですが…。

でももう課金しないと誓ってる!(○`З´○)-з 

年明け、課金したのにガチャ運悪すぎてイライラしたので!w

ロイエピックアップか、ウェディの別verかcv和彦王子が登場するまでガチャチケと妖精石は貯めてます。

イベントは毎回、★5を5人集めるまでちまちまやってます。

またいばらのイベントをそわそわして待ってるんですがまだですかね…。

協力プレイ楽しい♥

 

あまり夢100にハマりすぎてるので、vitaとかのソフトに手を出そうかなって思ってる。(課金の必要がないから)

 

 

 

現在の王子たち↓

f:id:hanei_wataru:20160128024247j:plainf:id:hanei_wataru:20160128024250j:plain

★6はイベントか、かけらばかり^^;

だからこそガチャで来てくれた王子はありがたすぎるんですねぇ。ゲームにも縁というものを感じてしまう・・

古株のチェシャ猫は最初あまりタイプではなかったけど、随分一緒に戦ってるうちに愛着湧きまくって、もう彼なしではいられない身体になってる//foo

 

 

 

 

一番好きなウェディ王子!声優もキャラデザも性格も一番好き!

f:id:hanei_wataru:20160125224052p:plain

 

 

 

ジークレストさんはアカセカも近々リリースするみたいで楽しみ。