信州上田まつりに高木渉さん♡

 

 

上田真田まつりに高木渉さんが参戦されたようです!

 

茂誠衣装でパレード?に出てる高木さん、是非手を振り返したかった!

 

逢えた人羨ましすぎです!!(☆∀☆)

 

でもツイッターで高木さんの写真がてんこ盛り!

どれも笑顔で手を振ってて素敵かわいいですヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野では、長野放送「フォーカス∞信州」で高木さんでてたぽくて……本当長野の方羨ましい……!

 

 

 

はああああああああああああああ!!!

どの写真も可愛いいいいいいいいいいい!!!

くまさんみたい!!!

この興奮が抑えきれず、今週のニコ超は参加することにしました!

ファンレターも書いてます(*○'3`)★+゚

 

 

あと、ジョジョの3話、4話!

億康登場してますね!ここまで、日本全国、いや世界が満場一致で絶賛してるボイスも珍しいぐらいの反響でとても嬉しい!♡

虹村億泰は高木渉以外ありえません!!!(`・ω・´)

 

 

以下、俳優さんと仲いい高木さん。