高木渉!!私、ニコ超へ行く。

行ってきましたニコニコ超会議2016>ヽ(*´∀`)ノ

 

草刈さんがヤフーニュースになってますね!これに行ってきました

headlines.yahoo.co.jp

 

ジャンフェス以来で、またも高木渉目当てでぼっち参加www寂しいwww

 

ニコニコ動画は犬猫動画ぐらいしか普段見ないので本当真田丸ブース以外何も見なかったな……^^; 

小中学生が多いイベントなのかなって思ってたけど、全然そんなことなく、大人がいっぱいいましたw浮いてなくてヨカッタ。

 

高木さんへのファンレター投函して、

午後3時前にはメッセに着いたんですが、なぜか私だけパンフレット貰うことができず、入って早々迷子でした_:(´ω`」 ∠):_wwwww

 

真田丸ブースががどこにあるのかわからないけど、まぁジャンフェスみたいに前に進んでいけば見つかるだろ」

って思って人並みに揉まれながら進んだけど、いつまでたっても無い!!

 

運営の方に聞いたら、もう一つ館に橋を渡って移動しないといけないらしい。

そんな所あるんだ!知らなかった!

 

予想に反し、真田丸ブースに到着するのに30分以上かかってしまい、哀川翔さんの退場しか見れませんでした……。見れると思ったのに……。

でも丁度、ぞろぞろとお客さんも捌ける時間で、前の方を陣取れました^p^

 

f:id:hanei_wataru:20160429222221j:plain

 

一時間前ぐらいから待機してたんですが、途中ゆるキャラたちが出てきてくれて全然退屈じゃなかった!

 

ニコニコ中継では映ってなかったですが、このトークが面白かったw

この左側の出世大名家康くんの独壇場。

この子、ふなっしー並に話が上手いよ!

f:id:hanei_wataru:20160429221838j:plain

今月の頭、この真ん中の子の声を高木さんがやられて、NHK?で家康くんとトークしてたみたいですねぇ~。知らなかったなぁ~。見たいなぁ~。

家康くんが「初めて喋るとは思えないぐらいベテランな喋りだった」って言ってたw

 

f:id:hanei_wataru:20160429222959j:plain

 

 

 

そして、高木渉登場~~!!!(^ω^)

 

 

f:id:hanei_wataru:20160429223319j:plain

 

ん~~~!!かっこいい~~~!!!

 

f:id:hanei_wataru:20160429223416j:plain

 

可愛い~~~!!!

 

f:id:hanei_wataru:20160429223348j:plain

 

撮影OKらしく、バシャバシャ高木渉☆彡を撮り放題でしたwこんなこと初めてで嬉しい~w

でも、あんまり撮ってるだけなのも勿体無いなって思って、何枚か撮ってあとはただ高木を凝視してました┏(┏ ∵)┓じ~

映像は、ニコニコで生中継配信されてるので、そっち見ればいいしね!

帰ってきて、もう3回は見たよ!

 

相変わらずニコニコしてて素敵だった!

話も面白かったw 

 

あっと言う間の20分(正確には28分)でした!

ちょっと迷ってたけど、近くで見れたし!本当行ってよかったぁ~ヽ(*´∀`)ノ

高木さん見ると、自然にこっちも笑顔になるんです(^ω^)元気もらえた!

再来週から社会人!!頑張るぞ!!(p`・ω・´q)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら念じるグラ子の図。

f:id:hanei_wataru:20160429223751j:plain

おわり。