【common】タトゥー

アメリカ、ヨーロッパに行ったらやってみたいこと。それはタトゥー!

 

海外のイケイケたちはみなタトゥーを彫っている。

私もやりたい。

 

でも、実際彫るわけにはいかない。そこまで悪ぶりたいわけじゃない。

だからシールを貼る!小さめのやつを二の腕や胸元あたりに貼る。

そして、イケメンに褒められるのだ。

 

ナイスガイ「良いタトゥーだね!」

私「oh,thank you! But It' a seal.」(ちょっと肩を上げ笑顔で)

ナイスガイ「本当に?」

私「Tattoos aren't  common in Japan.」

(タトゥーは日本では一般的ではないからね!)

 

うんこんな感じ?(^ω^)

 

aren't の発音は are を強く。

common は、カァーメェン て聞こえる。

      意味は、社会一般の、公共の