大人のハンバーグin田町

 

全く外にでない私を変えたい。

 

でも何か街を歩く目的がほしいので、好物のハンバーグ店を回って感想を書く事にしました。好き嫌い激しいので、感想厳しめ

 

今回は、田町の「大人のハンバーグ」へ!

まぁ近かったのでランチに寄っただけですが。

テレビでよく紹介されているけど、ランチ時なのに、行列どころか半分ほど席が空いてました。

 

評価:2.5 / 5

 

上司と一緒で、写真撮れなかったので食した公式の写真を^^;

f:id:hanei_wataru:20170212133328j:plain

席に座ってクリームスープがきました。

全部飲みましたが、あまり美味しくはなかった。

 

で、ハンバーグ登場~~!Sサイズ本当に小さい!Mにしとけばよかった!

でも鉄板で肉が焼けるんじゃないかというほどジュウジュウ音なっていて食欲MAX!

ナイフを入れると、肉汁がジュワ~~と吹き出しました!いざ!!

……(´~`)モグモグ

正直見た目ほど高級な味はしなかったです。

上司が居る手前「おいし~~~」ってリアクションしてましたがw

 

Sサイズで1200円ほどしましたが、個人的には、

毎日食べてるファミレスのハンバーグのほうが美味しかったかも・・・笑

十分美味しいですが、値段相応かと聞かれればそうではない。

貧乏なOLの私はもう行かない気がします。

 

 

 

う~~ん。先先悪いぞこの企画。

ただいまダイエット中なので、痩せたらまた再開します(早くも中断w)

 

 

 

毎日、高田純次さんの散歩番組を出勤前に見て癒されてます。

主題歌とてもいい曲です。

「これはただの散歩じゃない 謂わば一歩一会の小さな旅だ」

っていうフレーズが大好きです。

www.youtube.com

私も毎日、小さな旅しよう。