ゲームオブスローンズS4第三話まで観たよ!

もうこの数日家にいるときはずっと見てるよ^^;;;寝不足…。

 

正直、S3はだれてきて、これ視聴続くかなぁ……と思ってたけど、まさかのロブと母とバカ王子が死んでひぇ~~~~~~!!!と仰天!!

 

どうなるんや、これ。主役がいないと言っても、スターク家が主役道まっしぐらだと思ったのに!!!

てかティリオン可哀想すぎるだろ!!いつも不憫すぎる~~。もう少しティリオンの味方勢増やしてください…。シェイもポドリックもいなくなっちゃった。

しかし王子の毒殺はちょっと物足りなかったなぁ。必死な命乞いの姿見たかった…wこのドラマ見ると自分が非道になっていく……あと、なかなか見ない美女のおっぱいに興奮する。

 

ここまで見ると、好きなキャラと嫌いなキャラが自分の中で確率していく。

補佐的なおっさんたちが大好物大好きになった!

一位はにティリオンのトモダチ、ブロン!ぶっきらぼうながらにティリオンに仕える姿にいつもキュンキュン。あと、声優が大好きな白熊さんなのでその補正も入ってますw 

二位はデナーリスに仕えるジョラーモーモン!最初はデナーリスに惚れてるとかロリコンかよwwとか思ってたんですが、見るたびに「イケメンっすなぁ…」と惚れ惚れ……。

三位は顔が半分焼けてるサンダー・クレゲイン!最初はめっちゃ怖いし、好きじゃないけど、今はアリアとの二人旅にほのぼのさを感じている。

白人ならハゲおじさんでも目の保養になるおっさん好きな私。

 

 

嫌いなベスト3は、

ロブシオンジョンスノウです。

……はい、エダードさんどういう育て方をしているんだってぐらいイライラします笑

ジョンスノウ人気キャラなのかな? 一番イライラするけど……。

王子は自分のなかでネタキャラなので、ティリオン虐めてもまぁ許せる。

でも、ジョンスノウは何がしたいの?って感じ。死んでも自業自得ですね。

ロブが死んだのも自業自得としか思えない…。約束破って違う女と結婚するなんてそれば正義な行いなのでしょうか…。

シオンはわかるでしょ……w

永遠に悪口言えそうなのでここまで…。

続きみるぞ!!