2017-01-01から1年間の記事一覧

ゲームオブスローンズS4第三話まで観たよ!

もうこの数日家にいるときはずっと見てるよ^^;;;寝不足…。 正直、S3はだれてきて、これ視聴続くかなぁ……と思ってたけど、まさかのロブと母とバカ王子が死んでひぇ~~~~~~!!!と仰天!! どうなるんや、これ。主役がいないと言っても、スターク…

大人のハンバーグin田町

全く外にでない私を変えたい。 でも何か街を歩く目的がほしいので、好物のハンバーグ店を回って感想を書く事にしました。好き嫌い激しいので、感想厳しめ 今回は、田町の「大人のハンバーグ」へ! まぁ近かったのでランチに寄っただけですが。 テレビでよく…

Game of Thrones面白い

今週サンドリを聞いてたら、有吉さんが「二月からウォーキングデッド放送開始」と言っててwktk!あの胸糞悪い前半から怒涛の展開を期待!もう小鹿ふるふるリックは見たくない……。で、有吉さんが「おれはウォーキングデッドよりゲームオブスローンズの方が好き…

【bimbo】

白人好き好き言っている私だけど、別に誰から構わず好き好き言っているわけじゃない。白人がイケメンだから好き。なのではなく、イケメンな白人が好きなんだ。欲を言えば、高身長で太陽みたいな明るさがあり、優しくて……ry一番の外見好みはROSTのジョシュ・…

【common】タトゥー

アメリカ、ヨーロッパに行ったらやってみたいこと。それはタトゥー! 海外のイケイケたちはみなタトゥーを彫っている。 私もやりたい。 でも、実際彫るわけにはいかない。そこまで悪ぶりたいわけじゃない。 だからシールを貼る!小さめのやつを二の腕や胸元…