自分の才能とは…… 『さあ、才能(じぶん)に目覚めよう』

今日は4月1日。

同い年の多くは、社会人のスタート。

わかってたことだけど、この日になると、道から遅れてるように実感させられる。

 

でも、先日の書類選考通りまして!

来週、一次面接に行けることになりました(^ω^)

このまま順調にいって、就活一社目で内定貰いたいなぁ。

面接日までに、

スーツ買ったり、髪切ったり、化粧品買ったり、

提出作品作ったり、面接の練習したり……

あと、ダイエット頑張ってます><

せめて中学2年の時の体重に戻りたい……(戻ってもまだデブなんだけど)

 

 

在学中、先生が勧めてた本を買いました。

www.amazon.co.jp

自分の強みを5つ教えてくれるんです

まだ全部読めて無いですが、

100問以上の問いを受けて、出された答えがこちら

 

・フォーカス

・責任

・入力

・熟議

・未来的な

f:id:hanei_wataru:20160401212844j:plain

 

f:id:hanei_wataru:20160401212914j:plain

f:id:hanei_wataru:20160401212859j:plainf:id:hanei_wataru:20160401212851j:plain

 

f:id:hanei_wataru:20160401212925j:plain

英語から日本語に翻訳されてるので、なんだかよくわからない文もあってちょっとがっかりです。

確かになぁって思うこともあれば、まじでか。って思うこともあり、少し面白いですね。

自分を理解、分析して才能に気づければ他の人と何倍も飛躍できると思っているので、これを参考に少し考えてみます^^

 

 

あと、、、

 

本日、ジョジョ一話楽しみ♡!!!ヽ(*´∀`)ノ

億康でるかな?!どうかな?!

 高木さんのインタビュー載ってます!